雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 週2日事務所出社、3日テレワークで、PCを貸与し、税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力等)を行っていただきます。業務の内容については、弊社スタッフが丁寧に説明し、チャットツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 【変更の範囲:変更なし】 |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区名駅2−27−8名古屋プライムセントラルタワー3階名古屋オフィス |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※面接は対面にて行っております。(オンライン不可)〈書類選考〉質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡は不要です。履歴書及び紹介状をEメールにて送付してください。追ってご連絡します。#23区 |
その他の条件で検索する